• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11


  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

明日から本気だすとかいって何ヶ月も更新止まってました。

ブログ更新がとまってからいろんなことがありました前記事のハードマグナスさんみんなで討伐いえーーーーーーーいってところまではいったんですがソロもできちゃいました。HPが減ったせいですかね?
Maple140815_090212.jpg
あれだけまじでこいつ倒せねえありえねえとかいってたやつがソロできるとなるとやることがさすがになくなってきます

メイプルの公式オフも参加してきましたBlachin ぺろん なんじゃさんの4人で参加です。
もっと楽しいものかと思ったんですがびみょーすぎてなんともいえなかったです
メイプルだけのオフラインのほうがよかったみたいですね?

最近はやることないのでミクステップの報酬でもらえるエピ書100%を無料で貼ってあげたりヘルヴェラッドやりたい人をお手伝いしたりしています。
手伝ってほしい人いたらいってくれたら手伝ってあげるよ。

最後に来月に入籍することになりましたー!
子供ができたのでできちゃったではなく授かり婚ってことにしといてください・・・
この歳でお父さんになるとは思ってなかった!子供ほしかったんだけどね!

子供のレベ上げもこなしてみせます!
  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0

ようやく

装備も残すところヴェラッド装備を上級書埋めして最上級ペンダントを作ったらとりあえず終了ってとこかな

最近INしてもレース、ヴェラッドだべる寝るっていう作業みたいになっててすごい飽きがきていました

色々ありましたけど復帰した夢舞人とギルド作るかーという話になりギルドを自分で作りました

個人的にはソロでやるとか二人でやるってのがあまり好きではないです

やっぱり昔にみたいに大人数でワイワイやりたいって思ったりします

ただ、人がいないんですねよね!昔の友達が帰ってきてくれたらなーって切実に思います(なんじゃさんとかあいか)とか!!!!!!!!

色々なボスを倒せるようになりましたけどこいつまだ倒せてないんですよね
Maple140410_082449.jpg

やっぱり倒せないボスって楽しいしおもしろい こいつ絶対倒してやるっていう目標ができて倒すのが楽しみです

もっとギル員増えないかなーって思ったりします。ボス倒したいよ!やりたいよって人入ろうよ
  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:1

私が超越者だ

毎日更新即効で終わりました。

さすが超越者くーるらいふ・・・!言うことが違いますよね!

レベルのほうは210になりましたがもうすぐサーバートップが見えるのでもうちょいがんばりたいと思います。

ここでボクのお気に入りの武器とファミリア晒しときます

このファミリアかなりトップクラスだと思うんですがどうなんでしょうかね

アディはスルーしてください あとは☆強化がんばる
Maple140207_005950.jpg

神のしもべたち製作費用80こほどで完成。 神獣で55個は痛かった

Maple140209_231918.jpg

Maple140131_170322.jpg

Maple140206_232259.jpg
  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:1

あけましたおめでとうございます

あけましたおめでとうございます!!

カイザーっていう神職をやめてホントの神の職業ゼロを今はがんばってます!!

すももランキング1位までのぼりつめることができました

うれしいことなんですが悲しいような気もします、

メイプル復活して役4ヶ月ほどになりますが意外と楽しめてると思います

最近はへんな人とボス周りを結構してるので退屈しません

なんか友情出演したいとかいってたのでssだけのせときます



ブログ更新をがんばろうと思ったのに荒らすらしいです、

危ない人ですね。
Maple140121_232944.jpg
  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:2

ずどどどーん

メイプルストーリーで初めて200レベをようやく達成できました。

今まで180ぐらいになると飽きていろんな職をやっていたのですがこの生ぬるい環境のおかげでです。

Maple131210_011626.jpg

ボスは全部ソロソロソロソロソロしかすることがねーのか?ってぐらいソロで終わりました。

昔の大勢でホンテジャクムをやってたころのほうが数倍おもしろいと感じます。

もっと殺伐としたボスだったり狩りをするほうが個人的には合ってると思います

負けたくないから装備を強くして√をとる!!そのために装備を強くしていたんじゃないでしょうか?

まぁこ個人的な意見なので人それぞれ違うとは思いますが昔のほうがよかったかなー

今は今で今まで倒せなかったやつがソロで倒せるって意味ではおもしろいってのもありますけどね

これだったらオンラインでやる意味あんの?って思ってしまったり・・・

200レベ達成というので自分の中で目標が達成されたのでいつまで続けるかわかりませんが

もう少しだけやってみようかなとは思います。

古参の人とかも今少しばかりいてチャットとかはおもしろいのでそれだけでもおもしろいかな

やっぱりチャットが一番おもしろいと思います!








  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>


pagetop

